スポンサーサイト


そろそろかな・・

 
撮りたてほやほやの、ラナ。

夕日に照られてイイ感じっ♪


らな/2012.2.9


こんな風な、
大人びた表情を見せることも多くなってきました。

元気いっぱいのラナだから・・
最近の落ち着きぶりに物足りなさを感じてしまう・・

もうすぐ2才だものねっ。
お転婆娘のラナだって落ち着くころだよね?(笑)



あ。そうそう。


タイトルのそろそろかな・・というのは、

ラナの3回目のヒートがそろそろの予定なんです。



そろそろ来るであろうヒート。

体調管理なども気を付けていかないとーと思っているところです。



さて。

最近、落ち着いた感じがしていたラナだけど・・

こんな風にリビングをドックランみたいに走っている時もあるんですよ~


Run!Run!! 
嬉しそうな顔してるー




ちなみに、

今回、おウチのフローリングは、

ダイケンのワンラブフロアにすべてしています。









Comment

Comment Form
公開設定

Thanks!
Entry
Comment
Rana
Others

ちぃ

Author:ちぃ
ラナの成長日記。
写真と共に綴っています。

Log
Category
365+
Link
このブログをリンクに追加する
