

731days

生まれて731日目。
今日で2才になりましたっ♪

1年に1度の特別の日は、ありがとうの気持ちでいっぱいになります。

ラナ、生まれてきてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
いつも笑顔をありがとう。


ありがとうの気持ちを込めて。
バースデーケーキを用意しました。

ケーキdeお祝い♪
いつもお願いしているショップさんのお芋ちゃんのケーキ。
ラナもだーいすき!


♪

みんなで分け合ってお祝いしました。



ラナの姉妹の、
ルビーちゃん、SUNちゃん、ココナちゃん。
2才のお誕生日おめでとう。
今年は姉妹で再会できたらいいなー。

2才の1年も、楽しく幸せな1年でありますように。



Comment

Comment Form
公開設定

Thanks!
Entry
Comment
Rana
Others

ちぃ

Author:ちぃ
ラナの成長日記。
写真と共に綴っています。

Log
Category
365+
Link
このブログをリンクに追加する
