スポンサーサイト


Snow...

雪景色
今朝、起きると…
一面の雪景色になっていました。

この辺でこんなに積もるのは数年ぶり。
滅多に雪降らないのに。


みんなも、真っ白な世界におメメを丸くしていました~。

朝ご飯の前に、雪上お散歩へGo!

雪上お散歩・・


ふわふわのパウダースノー。
リノなんて嬉しさのあまり、雪にダイブしたりして。
楽しそうなお顔していましたよ♪


さて、ラナはヒート中で体を冷やしてはいけないと思って。
お散歩はお休みしましたー。

ラナはお休みしましたー。
「あたちはお散歩お休みしたのー」by.らな


Comment

michi | URL | 2012.02.19 09:45
結構降ったんですね~
こちらは表面が白い程度。
ラナちゃん大人の仲間入り&お誕生日Wでおめでとう!
でも、雪遊び出来なくて残念でしたね。
Comment Form
公開設定

Thanks!
Entry
Comment
Rana
Others

ちぃ

Author:ちぃ
ラナの成長日記。
写真と共に綴っています。

Log
Category
365+
Link
このブログをリンクに追加する
