

9月*

~Rana*log~

毎日、お留守番頑張っています~。


みんなでお留守番しているから寂しくないと思うけど…
帰宅すると甘えっこのラナにお手上げ気味(笑)



そうそう。
9月3日は大切な家族記念日でした。
Rino

リノが家族になった記念すべき日。


あの日からすっかり甘えっこのリノ。

小さな地震でも反応して、すぐに飛んできて抱っこー抱っこーとせがむようになってしまいました。

リノの心に大きく刻み込まれた、あの日の出来事。

時折、思い返しては、本当にみんな無事でよかったと心から思う日々です。




リノ、何があっても守るから大丈夫だからね♪

Thanks!
Entry
Comment
Rana
Others

ちぃ

Author:ちぃ
ラナの成長日記。
写真と共に綴っています。

Log
Category
365+
Link
このブログをリンクに追加する
